🌏 世界各国おべんきょうぶろぐ 🌏

【世界幸福度ランキング2019】順に国を紹介しています!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイスランド】北欧の島国【マクドナルド撤退】

どもども、MAYUです。 あと1日で華金でございます! 木曜の夜ってなんだワクワクして好きです。 さて、本日は世界幸福度ランキング4位、アイスランドをご紹介! 北欧の島国!北欧だけど島国なので少し新鮮です!笑 あんなに素晴らしい北欧地域の島国というこ…

【ノルウェー】個性的な学生文化【RUSS】

こんにちは。今日はどんな1日でしたでしょうか。 私は昼間に食べたカレーうどんが美味しくて幸せな1日でした。 お元気ですか。MAYUです。 本日は、2019年度 幸福度ランキング 第3位のノルウェーをご紹介! またも北欧!!強いです、北欧。 0, ノルウェーの国…

【デンマーク】幸せな考え方【HYGGE】

こんばんは!MAYUです。 今日は寒かったですね〜 いよいよ秋が深まってきた感じがします。 早く紅葉が見たいな〜!! 続いて、本日の国は、デンマークです! 0, デンマークの国旗 1, デンマークの位置・人口・面積 2, デンマークの通貨・物価 3, デンマーク…

【フィンランド】幸福度ランキング第1位 【幸せな国】

こんにちは。MAYUです。 第1発目!ぱちぱち! こんな小娘の世界日記に少しでも興味を持って覗いてくれた方、ありがとうございます!! ブログを始めたばかりで、いろいろと手探りですが、このブログを読んだ後に何か得られることが1つでもあればうれしいです…

【世界各国】おべんきょうぶろぐ スタート

こんにちは。MAYUです。 この度とあるきっかけがあり、 中学生ぶりにブログというものを始めてみようと思います! ワー!!!\\٩( 'ω' )و //// ツイッターやインスタグラムでは、ちょこちょこ発信していますが、こうやって自ら何かを作って発信するのは…