🌏 世界各国おべんきょうぶろぐ 🌏

【世界幸福度ランキング2019】順に国を紹介しています!

【"KOJIMAYU" YouTubeについて】

どもども、MAYUです。

本日は、先日始めたYouTube"KOJIMAYU" について記事を書かせていただきます。

"KOJIMAYU"とは?

f:id:mxaxu:20200119161956j:plain

2020.1.11に入籍した二人、KOJIMAYU"KOJIMAYU"(コジマユ)という名前を付けました。

私たちは、今年から日本を離れ、無期限、無計画界各国を旅します。

これは、ただ旅行気分で周りたいわけではなく、"世界各国のいろいろな状況を自分たちの目で見て確かめたい"、"知らないことを知りたい" 、"様々な経験がしたい"、"いろいろな人に会いたい"、"何より、人生を濃いものにしたい"ということで、結婚のタイミングを機に2人で新たなチャレンジをすることを決めました。

 

YouTubeについて

世界を旅するチャレンジと共に、"せっかく世界を周るのに2人の中だけで留めておくのはもったいない!"ということでYouTubeチャンネルを開設いたしました!

リアルな各国の状況を、みなさまに楽しくお伝えできたらと思っておりますので、お楽しみに。

渡航前の今は、世界各国の下調べ動画を投稿しております。

 

世界各国下調べ動画内容について

内容については、毎回下記の通りに進めています。

●MAYUの2分間国紹介

このブログの内容を、簡単に2分間以内で紹介するというコーナーです!

毎回ヒーヒー言いながら、早口でしゃべっています!笑

この2分間である程度その国のことがわかっちゃいます。

●KOJIのフードチャレンジ

実はKOJIは、好き嫌いがめちゃくちゃ多いのです!

基本野菜全般NG、辛いもの・刺激物NG、エスニック料理NG、甲殻類NG。

食べれると胸を張っていえるものは、ジャガイモとチーズくらい。

そんな彼が、他の国のご飯をチャレンジするという企画を渡航後に始めるのですが、

渡航前に、その各国の有名な食べ物に対して批評しているという内容になっています。

 

いろいろな説明をしましたが、見た方が早い!ということで下記にいくつかリンクを貼ってみました。

各国の意外な情報も含めてお届けしておりますので、是非見てみてくださいね。

気に入っていただけましたら、チャンネル登録をしていただけると嬉しいです。

 

最後に

f:id:mxaxu:20200119200553j:plain

本日は私たちのYouTubeについてご紹介させていただきました!

今後は、世界各国下調べ動画以外にも面白コンテンツを上げていけたらと思います!

始めたばかりで、まだまだ至らない点もあるかと思いますが、是非応援していただけますと幸いです。

 

MAYU