🌏 世界各国おべんきょうぶろぐ 🌏

【世界幸福度ランキング2019】順に国を紹介しています!

【KOJIMAYU 地上波デビュー★】

どもども、MAYUです。

今日はお知らせブログです。

 

実は、昨日の夜中、KOJIMAYU 地上波デビューを果たしました!!笑

↓↓こんな感じ

f:id:mxaxu:20200205223755j:plain

入籍した日にちょうどインタビューを受け、それがTBSの"その他の人に会ってみた"という番組で放送されました★

私たちがこれからやろうとしている世界旅のことをTVで伝えることができ、大変光栄でした!

TBSさんありがとうございます。

 

とにかく今やれること、面白いことに全力を尽くすのみ!

楽しいことは待っているだけでは、やってこないので、自分から立ち向かいます!

 

このブログやYouTubeチャンネルを通して、海外のリアルな状況を伝えていけるのが今からとっても楽しみです。

 

是非楽しみに待っていていただけると嬉しいです。

 

MAYU