🌏 世界各国おべんきょうぶろぐ 🌏

【世界幸福度ランキング2019】順に国を紹介しています!

【新企画★世界の料理 クッキング始動!】

どもども、MAYUです。

 

私は、旦那と一緒に、YouTubeにて動画の配信もしているのですが、

そこで、新企画!"世界の料理 クッキング"という企画を始めてみることにしました!

f:id:mxaxu:20200217225941j:plain

いつもこのブログの4つめの項目で、それぞれの国の有名な食べ物を調べているうちに、いろいろと作ってみたくなったのが、きっかけです。

 

実は、本日その動画を1本あげました★

第一回目はスペイン料理をテーマにし、パエリア、アヒージョ、ピンチョスに挑戦しましたので、是非見てみてくださいね。

(パエリア思ったより時間がかかった...)

料理動画をあげている人ってすごいなと思いました。

www.youtube.com

これからいろいろな世界の料理に挑戦したいと思いますので、これ作ってほしい~みたいな要望があれば、お気軽にコメントくださいね!

 

MAYU