🌏 世界各国おべんきょうぶろぐ 🌏

【世界幸福度ランキング2019】順に国を紹介しています!

【3月になりました】現在のブログ状況

どもども、MAYUです。

お久しぶりです!

f:id:mxaxu:20200218233131j:plain

実はこの休んでいた間、もう一つブログを作っていました。

なぜもう一つ作っているかというと、こちらのブログがどうしてもアドセンスに通らず...何か問題があるかと思い、Googleさんに質問したところ、はてなブログとの相性の問題かもしれないとの回答をいただきましたので、WordPressというもので今ブログを作成しています。

 

WordPressは一からサイトを作るので、難しいかな~と思っていましたが、案外簡単!

そして、自分でいろいろとカスタマイズができるので、とても面白いです。

 

そちらがサイトとして、いい感じに仕上がったらまたここでご紹介させていただきたいので、3月15日までお時間をいただければ幸いです。

 

本気でがんばります!!!

 

MAYU